福まる映画

映画紹介です。日々映画を鑑賞しストレス発散しています。そして、英語も勉強中で、最近は洋楽をメインに見ています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『リミット』のあらすじ・主役俳優紹介とみんなの感想

こんばんは。映画大好き人間です! 今回は、2010年公開のリミットを紹介したいと思います。この映画は、なんといっても、映画が土の中に埋められた棺の中の主人公以外出てこない斬新な設定です。ほかの方は、声だけ出演しています。 それでは、あらすじから…

映画『プリンス&プリンセス』を見てあらすじ・みんなの感想

こんばんは。映画大好き人間です。 今回は、ジブリのプリンス&プリンセスを紹介したいと思います。 プリンス&プリンセスちょこっと紹介 みんなの感想 最後に プリンス&プリンセスちょこっと紹介 この映画は、6つの短いお話で構成されています。 1.プリンセ…

映画『レッドタートルある島の物語』のあらすじとみんなの感想・裏話

こんばんは。映画大好き人間です。 今回はレッドタートルある島の物語という映画を紹介します。レッドタートルある島の物語は2016年に公開されたジブリの映画です。ジブリ初の海外とのコラボ映画でサイレント映画でもあります。 あらすじ 裏話 受賞 みんなの感…

映画『海がきこえる』のあらすじ・みんなの感想まとめ

こんばんは。映画大好き人間です。 今回はジブリの海がきこえるを見たのであらすじなどを紹介したいと思います。 海がきこえるはジブリで唯一の長編アニメです。色々調べてみました。 あらすじ 大学に進学したモリサキタクは、駅のホームで高校の同級生だった…

映画『ヒメノアール』のあらすじ・やっぱり森田剛の演技はすごかった

やっと見たかったヒメノアールを見ました。ヒメノアールは、上映された時から、とても話題の映画でしたね。そして、とても話題だった森田剛について調べてみました。 あらすじ ヒメノアール人気だった理由は? 森田剛の演技はすごい?監督・共演者は絶賛⁉ 漫…