福まる映画

映画紹介です。日々映画を鑑賞しストレス発散しています。そして、英語も勉強中で、最近は洋楽をメインに見ています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ランゴ』のあらすじとパイレーツオブカリビアンの監督とジョニーデップが再びタッグを組んだ

今回は、2011年に公開された映画『ランゴ』についていろいろ紹介をします。 この映画はカメレオンのキャラクターが主役の大人も楽しめるアニメーション、コメディ映画です。 あらすじ ちょこっと紹介 1.キャラクター 2.受賞した賞 3.映画の監督と裏話 感想 …

映画『レッドコナー~北京のふたり~』のバイ・リンはお騒がせ女優!・リチャードギアは半中国⁉

この前、レッドコナー~北京の二人~を見て、二人の俳優さんが気になったので調べてみました。 リチャードギアはhachiの映画などで有名だと思います。バイリンさんは、私自身初めて知りました。 では、今回見たレットコナーの映画について少し紹介したいと思…

映画『崖の上のポニョ』は死後の世界だった⁉都市伝説を調べてみた

ジブリの「崖の上のポニョ」は見たことありますか? ジブリの映画は、環境問題をモチーフにしているので、自然が多く描かれていて見ていて癒されますね。 崖の上のポニョは海が多く描かれています。そして、子供が努力している姿もかわいらしい映画です。そん…