福まる映画

映画紹介です。日々映画を鑑賞しストレス発散しています。そして、英語も勉強中で、最近は洋楽をメインに見ています。

映画『ペンギンズフロムマダガスカルザ・ムービー』のあらすじ・紹介・みんなの感想

こんばんは。福まるです!

 

皆さんは動物の映画好きですか?今回は、とても可愛い動物が見れる映画・ペンギンズザ・ムービーを紹介します。

 

 

 

ちょこっと紹介

監督 エリック・ダーネル

   サイモン・j・スミス

公開 2014年11月(アメリカ)

   2015年11月(日本)

受賞 受賞は残念ながらありませんでした。

 

あらすじ

マダガスカルの人気キャラクター・ペンギンズが、タコの・デーブに誘拐される。デーブは、昔動物園の人気者だった。しかし、ある時動物園にペンギンが来たことにより、人気がなくなりたらいまわしになってしまう。その経験で、ペンギンに復讐すると心に決めた。

 

デーブはメデューサという血清で、ペンギンたちを凶暴にする計画をしていた。世界のペンギンたちを助けるため、ペンギンズはデーブに挑む。

 

みんなの感想

・何気なく観賞した。案外面白かった。久しぶりに声出して笑った。

 

・何も考えずにとにかく映画見て癒されたいときに、見る映画だと思う。

 

・可愛いのが、ドタバタしている映画。とってもかわいい。

 

・最高に可愛すぎる。新人の成長ぶりに涙が出る。

 

・おじさんだが、とても可愛くて癒される。

 

感想を調べると可愛いという声が多く見られました。ペンギンズたちのそれぞれの個性が面白い映画なんですね。

 

感想

私は、マダガスカルは見たことがありました。今回、ペンギンズという映画があるのを初めて知りました。ペンギンズたちのあの何とも言えない可愛さが癖になりますね。また、新人の可愛いところや、映画の中で色々な葛藤をすることで成長する姿もぐっとくるものがありますね。

 

可愛いペンギンズ見たい方は下から↓

 今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」