福まる映画

映画紹介です。日々映画を鑑賞しストレス発散しています。そして、英語も勉強中で、最近は洋楽をメインに見ています。

映画『ファンタスティックMr,FOX』のあらすじや紹介・口コミ

おはようございます。福まるです。 最近は気温が下がり寒い日が多くなりましたね。風邪に気を付けてください。 今回紹介する映画は、ファンタスティックMr,FOXです。主人公は、キツネです。あまり、キツネが主人公になるのは珍しいのではないでしょうか。…

映画『モーテル』のあらすじ・ちょこっと紹介・口コミ

こんにちは、福まるです。 今回は、少しスリリングな映画・モーテルのあらすじや、口コミを公開します。 あらすじ ちょこっと紹介 【キャラクターと俳優紹介】 モーテルの口コミ (合わなかった) (合った) 最後に あらすじ フォックス夫婦は、車の事故で人里…

映画『ラストサマー』の紹介・あらすじ・みんなの感想

こんばんは。福まるです。 クリミナル・マインドにも出演していたジェニファー・ラブ・ヒューイットが主演のラストサマーを知っていますか? ちょこっと紹介 あらすじ みんなの感想 感想 ラストサマーという題名ですが、少し怖い映画ですね。真夏に見ると、…

映画『シンデレラ』のあらすじ・みんなの感想

こんばんは。福まるです。 女性が仰がれるシンデレラ。シンデレラストーリーという言葉を作られるほどいい物語ですね。 今回は、シンデレラを紹介します。 あらすじ 両親を亡くしたシンデレラは、継母とその娘にひどい扱いを受けていた。ある日、城で王子の…

映画『ペンギンズフロムマダガスカルザ・ムービー』のあらすじ・紹介・みんなの感想

こんばんは。福まるです! 皆さんは動物の映画好きですか?今回は、とても可愛い動物が見れる映画・ペンギンズザ・ムービーを紹介します。 ちょこっと紹介 あらすじ みんなの感想 感想 ちょこっと紹介 監督 エリック・ダーネル サイモン・j・スミス 公開 20…

映画『白雪姫』のあらすじ・都市伝説・みんなの感想

こんにちは。映画大好き人間です。 今回は、おとぎ話で有名な白雪姫をご紹介します。 白雪姫は、いろんな映画が出ていますが、今回はディズニーのアニメションの映画紹介です。 ちょこっと紹介 あらすじ 都市伝説 ①女王にきちんとした名前がない ②白雪姫の頬…

映画『フェアリーテイルズ7人の小人とおとぎの国の大作戦』のあらすじ・みんなの感想

こんにちは。映画大好き人間です。 皆さんは、おとぎ話は好きですか?今回は2014年にドイツで製作・公開された映画・フェアリーテイルズ7人の小人とおとぎ話の国の大作戦の紹介です。 あらすじ みんなの感想 感想 あらすじ おとぎの国・ファンタビュララーサ…

映画『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』の紹介・あらすじ・みんなの感想

おはようございます。映画大好き人間です。 皆さんは、死刑制度は賛成派ですか?反対派ですか?今回は、死刑制度や冤罪について問うサスペンス映画・ライフ・オブ・デビッド・ゲイルを紹介します。 ちょこっと紹介 あらすじ みんなの感想 最後に ちょこっと…

映画『リンカーン弁護士』の紹介・あらすじ・みんなの感想

こんばんは!映画大好き人間です。 皆さんは、法廷物の映画は好きですか? 法廷物の映画は、難しそうなイメージがある方もいると思います。 今回は、展開が変わり最後まで飽きることがない映画・リンカーン弁護士を紹介します。 リンカーン弁護士ちょこっと…

映画『アナと雪の女王』のあらすじ・面白い都市伝説

おはようございます。映画大好き人間です。 今回は、知っている方も多いのではないでしょうか。ディズニーのアナと雪の女王を紹介していきます。 あらすじ アナ雪情報 元の作品 受賞歴 面白い都市伝説 ・エルサは最初悪役の予定だった ・弟がいた ・オラフの…

映画『リミット』のあらすじ・主役俳優紹介とみんなの感想

こんばんは。映画大好き人間です! 今回は、2010年公開のリミットを紹介したいと思います。この映画は、なんといっても、映画が土の中に埋められた棺の中の主人公以外出てこない斬新な設定です。ほかの方は、声だけ出演しています。 それでは、あらすじから…

映画『プリンス&プリンセス』を見てあらすじ・みんなの感想

こんばんは。映画大好き人間です。 今回は、ジブリのプリンス&プリンセスを紹介したいと思います。 プリンス&プリンセスちょこっと紹介 みんなの感想 最後に プリンス&プリンセスちょこっと紹介 この映画は、6つの短いお話で構成されています。 1.プリンセ…

映画『レッドタートルある島の物語』のあらすじとみんなの感想・裏話

こんばんは。映画大好き人間です。 今回はレッドタートルある島の物語という映画を紹介します。レッドタートルある島の物語は2016年に公開されたジブリの映画です。ジブリ初の海外とのコラボ映画でサイレント映画でもあります。 あらすじ 裏話 受賞 みんなの感…

映画『海がきこえる』のあらすじ・みんなの感想まとめ

こんばんは。映画大好き人間です。 今回はジブリの海がきこえるを見たのであらすじなどを紹介したいと思います。 海がきこえるはジブリで唯一の長編アニメです。色々調べてみました。 あらすじ 大学に進学したモリサキタクは、駅のホームで高校の同級生だった…

映画『ヒメノアール』のあらすじ・やっぱり森田剛の演技はすごかった

やっと見たかったヒメノアールを見ました。ヒメノアールは、上映された時から、とても話題の映画でしたね。そして、とても話題だった森田剛について調べてみました。 あらすじ ヒメノアール人気だった理由は? 森田剛の演技はすごい?監督・共演者は絶賛⁉ 漫…

映画『ランゴ』のあらすじとパイレーツオブカリビアンの監督とジョニーデップが再びタッグを組んだ

今回は、2011年に公開された映画『ランゴ』についていろいろ紹介をします。 この映画はカメレオンのキャラクターが主役の大人も楽しめるアニメーション、コメディ映画です。 あらすじ ちょこっと紹介 1.キャラクター 2.受賞した賞 3.映画の監督と裏話 感想 …

映画『レッドコナー~北京のふたり~』のバイ・リンはお騒がせ女優!・リチャードギアは半中国⁉

この前、レッドコナー~北京の二人~を見て、二人の俳優さんが気になったので調べてみました。 リチャードギアはhachiの映画などで有名だと思います。バイリンさんは、私自身初めて知りました。 では、今回見たレットコナーの映画について少し紹介したいと思…

映画『崖の上のポニョ』は死後の世界だった⁉都市伝説を調べてみた

ジブリの「崖の上のポニョ」は見たことありますか? ジブリの映画は、環境問題をモチーフにしているので、自然が多く描かれていて見ていて癒されますね。 崖の上のポニョは海が多く描かれています。そして、子供が努力している姿もかわいらしい映画です。そん…

映画『猫の恩返し』キャラクターと裏話でもっと楽しく見よう!

ジブリの映画『猫の恩返し』は見たことある方が多いと思います。とても、可愛い心癒される映画だと思います。キャラクターなど裏話も紹介していきます。 あらすじ キャラクター 猫の恩返しの裏話 最後に あらすじ その前に、見たことがない方に簡単なあらすじ…

映画『クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱』のあらすじ・ぷにぷに拳の技法・キャラクター説明

映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱について載せます。 少しネタバレしています。ネタバレ嫌いな方は気を付けてください。 あらすじ ぷにぷに拳とは? ぷにぷに拳の9つの奥儀 キャラクター 感想 あらすじ 自分が強くなるためにマサオは…

映画『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶスパイ大作戦』のあらすじ・ネタバレ・感想

今回は映画『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶスパイ大作戦』のあらすじ・ネタバレを載せていきます。 2.からネタバレなので注意してください。 1.あらすじ 2.初任務 3.野原一家 4.メガヘガデル2 5.ヨーデル・ナーデル 6.本当の目的 7.解決 8.最後に 1.あらすじ…

映画『クレヨンしんちゃんバカうまっ!B級グルメサバイバル』のあらすじ・ネタバレ

今回は映画『クレヨンしんちゃんバカうまっ!B級グルメサバイバル』のあらすじとネタバレをのせます。 2番からネタバレです。 1.あらすじ 2.グルメポーイ 3.秘伝のソース 4.キャビア 5.フォアグラ 6.トリュフ 7.グルメポーイの飛行船 8.敵の三人 9.秘伝の…

PANネバーランド、夢のはじまりのあらすじとネタバレ・感想

映画PANネバーランド、夢のはじまりのあらすじ・ネタバレを載せたいと思います。 2番からネタバレなので、注意してください! 1.あらすじ 2.孤児院 3.ネバーランド 4.脱出 5.先住民の部族 6.見つかる 7.覚悟 8.秘密の国 9.ピーターパン 10.感想 1.あらすじ…

映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶオラと宇宙のプリンセスのあらすじとネタバレ、感想

映画『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶオラと宇宙のプリンセス』のあらすじ、ネタバレや感想を載せていきます。 2番からネタバレですので気を付けてください。 1.あらすじ 2.契約 3.王 4.説明 5.伝説 6.翌日 7.地球 8.再びヒマワリ星へ 9.野原一家 10.ヒママタ…

映画『ダーク・プレイス』のあらすじ・ネタバレと感想

今回は、映画ダーク・プレイスを書いていきます‼ 2015年に上映されました。ミステリーです。 ※2番からネタバレです。注意してください。 1.あらすじ 2.ライル・ワース 3.昔① 4.会合 5.昔② 6.兄・ベン 7.昔③ 8.悪魔崇拝 10.昔④ 11.ラナー 12.昔⑤ 13.ポリー 14…

映画『PET檻の中の乙女』のあらすじとネタバレ

今回PET檻の中の乙女のあらすじとネタバレを載せたいと思います。 2~ネタバレですので、知りたくない方はバックお願いします。 1あらすじ 2.出会い 3.ある部屋を見つける 4.SNS 5.クレア 6.花束 7.檻 8.誘拐 9.幻覚 10.ホリーの正体 11.コントロール 12.…

映画『クレヨンしんちゃんちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者』のあらすじ・ネタばれ

今回は、映画『クレヨンしんちゃんちょー嵐を呼ぶ金矛の勇者』のあらすじやネタバレを載せたいと思います。 しんちゃん 目次の2番からネタバレですので、注意してください。 1.あらすじ 2.アクションソード 3.犬・クロ 4.マック・ラ・クラノスケ 5.プリリン …