福まる映画

映画紹介です。日々映画を鑑賞しストレス発散しています。そして、英語も勉強中で、最近は洋楽をメインに見ています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ラストサマー』の紹介・あらすじ・みんなの感想

こんばんは。福まるです。 クリミナル・マインドにも出演していたジェニファー・ラブ・ヒューイットが主演のラストサマーを知っていますか? ちょこっと紹介 あらすじ みんなの感想 感想 ラストサマーという題名ですが、少し怖い映画ですね。真夏に見ると、…

映画『シンデレラ』のあらすじ・みんなの感想

こんばんは。福まるです。 女性が仰がれるシンデレラ。シンデレラストーリーという言葉を作られるほどいい物語ですね。 今回は、シンデレラを紹介します。 あらすじ 両親を亡くしたシンデレラは、継母とその娘にひどい扱いを受けていた。ある日、城で王子の…

映画『ペンギンズフロムマダガスカルザ・ムービー』のあらすじ・紹介・みんなの感想

こんばんは。福まるです! 皆さんは動物の映画好きですか?今回は、とても可愛い動物が見れる映画・ペンギンズザ・ムービーを紹介します。 ちょこっと紹介 あらすじ みんなの感想 感想 ちょこっと紹介 監督 エリック・ダーネル サイモン・j・スミス 公開 20…

映画『白雪姫』のあらすじ・都市伝説・みんなの感想

こんにちは。映画大好き人間です。 今回は、おとぎ話で有名な白雪姫をご紹介します。 白雪姫は、いろんな映画が出ていますが、今回はディズニーのアニメションの映画紹介です。 ちょこっと紹介 あらすじ 都市伝説 ①女王にきちんとした名前がない ②白雪姫の頬…

映画『フェアリーテイルズ7人の小人とおとぎの国の大作戦』のあらすじ・みんなの感想

こんにちは。映画大好き人間です。 皆さんは、おとぎ話は好きですか?今回は2014年にドイツで製作・公開された映画・フェアリーテイルズ7人の小人とおとぎ話の国の大作戦の紹介です。 あらすじ みんなの感想 感想 あらすじ おとぎの国・ファンタビュララーサ…