福まる映画

映画紹介です。日々映画を鑑賞しストレス発散しています。そして、英語も勉強中で、最近は洋楽をメインに見ています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』の紹介・あらすじ・みんなの感想

おはようございます。映画大好き人間です。 皆さんは、死刑制度は賛成派ですか?反対派ですか?今回は、死刑制度や冤罪について問うサスペンス映画・ライフ・オブ・デビッド・ゲイルを紹介します。 ちょこっと紹介 あらすじ みんなの感想 最後に ちょこっと…

映画『リンカーン弁護士』の紹介・あらすじ・みんなの感想

こんばんは!映画大好き人間です。 皆さんは、法廷物の映画は好きですか? 法廷物の映画は、難しそうなイメージがある方もいると思います。 今回は、展開が変わり最後まで飽きることがない映画・リンカーン弁護士を紹介します。 リンカーン弁護士ちょこっと…

映画『アナと雪の女王』のあらすじ・面白い都市伝説

おはようございます。映画大好き人間です。 今回は、知っている方も多いのではないでしょうか。ディズニーのアナと雪の女王を紹介していきます。 あらすじ アナ雪情報 元の作品 受賞歴 面白い都市伝説 ・エルサは最初悪役の予定だった ・弟がいた ・オラフの…